人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みのあれこれ

夏休み、ドンドン進んでますね!
昨日から長女はキャンプに。
こんな台風の中決行されて、心配。
でも、意外と子供はたくましく平気で友達と遊んでるかな。
キャンプファイヤーやれなくても、トランプとか?してるのか?
たくましく育って下さい。
キャンプネームは迷わず「ニジ」にしてたよ。
今頃みんなにニジちゃーんって呼ばれてるね。

夏休みのあれこれ_b0141455_834445.jpg

夏休みのあれこれ_b0141455_8344539.jpg


夏休みのあれこれ_b0141455_8344617.jpg

娘自由研究に取り組むの巻き。
キャンプに、鹿児島への旅。
予定は色々とあるのでドンドン宿題終わらせて行きましようと、ガミガミ私が急かしています。

夏休みのあれこれ_b0141455_8344691.jpg

浜名湖のプールと、パルパルへ。
パルパルは、空いてて、待ち時間なしでどんどん乗れて楽しかった!
でも、暑くて暑くて、バテバテで。
軽く熱中症?みたいな感じでした。
私が!

夏休みのあれこれ_b0141455_834479.jpg

浴衣を着て夏祭りにも行きましたよ。
娘は、初めて友達と行きました。
今まで家族と行ってたけど。
友達と。
成長ですね。
さみしいような、嬉しいような。
そのうち彼氏と行くんだろうね。

夏休みのあれこれ_b0141455_8344716.jpg

アロマキャンドル買いました。
仕事をがんばった私へのご褒美。

夏休みのあれこれ_b0141455_8344813.jpg

先週一週間は、娘達、ボランティアに頑張りました。
私の職場の夏祭りに手伝いに来てもらいました。
始めは喋れず恥ずかしそうだった娘達も。
段々と積極的になり、話せるように。
たこ焼き焼いたり、ウエイトレス?したり。
一生懸命頑張りました!

そんなこんなの夏休みでーーーす!
私も元気でーーーす!
by home2008 | 2014-08-10 08:22
<< 夏休みの工作 これ、ホウセンカ?! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧