人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節の変わり目

風邪をひいていた長女。
昨晩より、猛烈な咳。
仕事だし、迷ったけど、休んで病院へ。
みるみる酷くなり、グッタリで。

喘息発作だと。
前々から軽くは出てたけど、こんなに酷くなったのは始めて。
「息が吸えない、苦しい。」と汗だくで、可哀想でした。
吸入やら、点滴やらで病院に3時間。
なんとか治まって帰宅。

苦しかったと思うし、怖かったと思う。
小さい頃はしょっちゅう、熱を出し、点滴もしたけど。
随分久しぶりの点滴で、体は強くなってたんだなぁと思ってみたり。
健康な事は、それだけで充分ですね。
今はすっかり落ち着いて、私も一緒に久しぶりに昼寝しました!

喘息もあると思うと、風邪をなるべくひかないように、日々の体調管理をしていかなかきゃと改めて思いました。

季節の変わり目_b0141455_16453427.jpg

長女がグッスリ眠った時間に、久しぶりのお裁縫に向けて型紙切り。
秋に使える物を作るぞ!

季節の変わり目_b0141455_16453740.jpg

ニジは明日避妊手術。
可哀想だなぁ。

季節の変わり目_b0141455_16453936.jpg

ハロウィンを玄関に飾ってみました。
by home2008 | 2013-09-20 16:34
<< リネンのショップコート ニジタマ日記 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧