人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆日記

お盆休みが終わりましたね。
近場で、家族で楽しく過ごしました。
今でも、いつまでこうして家族で出掛けられるかなぁと、考えてしまう。
家族はいいね。

お盆日記_b0141455_17203393.jpg

暑さしのぎに、くらがり渓谷へ。
川遊びに、マスの掴み取りに楽しかった!
ちょっと涼しいし、良かった。

お盆日記_b0141455_17203368.jpg

四人で9匹焼いてペロリ。
魚を久しぶりにさばいた。
やっぱり、気持ち悪かった。
次女が張り切って、内臓グイグイ出してて、この子凄くない?と若干引いた。

お盆日記_b0141455_17203439.jpg

刈谷の花火も、今年は行きました。
のんびり、ご飯を食べながら見る花火は素敵な時間でした。

お盆日記_b0141455_17203597.jpg

すっかり仲良くなってきたニジとタマ。


お盆日記_b0141455_17203782.jpg

TRUKの椅子はニジの指定席になりつつあります。
ガリガリしないでね。

お盆日記_b0141455_17203986.jpg

よく、こーゆう体制で寝るのはタマ。
真似する長女。

夏休み後半!
今日から長女は御嶽山にキャンプへ。
寒いらしく、フリースにジャンパー引っ張り出して行きました。
羨ましい。
テントで過ごす、自炊キャンプ!
頑張って、楽しく、成長して来てね!

夏休み後半も、元気に過ごして行きたいです。
by home2008 | 2013-08-19 17:11
<< 夏休みもあと少し 休みに入りましたね >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧