人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

習字のバッグ

習字のバッグ_b0141455_14251435.jpg

習字頑張ってます。
楽しいです。
お喋りばかりしている、小学生をにらみつつ、真面目に書いております。
席も1番前狙ってますから(*^^*)
書いては先生に見てもらう為に並ぶのですが、大人の私は、並んでない様に見られて、危うく抜かされるので、横入りされない様に気をつけています。
私も必死ですから(*^^*)
先生も、子供二人を産んでから真剣に勉強したから、あなたも頑張ってと応援してくれます。
夕方1時間なんて、まさにめちゃくちゃ忙しくて。
大体晩御飯は超手抜きですが。
楽しく字を学んでおります。
習字のバッグ買ってみました。
旦那くんに、バッグ欲しいって言ってら、
「今月号のちゃお、付録が手提げだよ。」
だって。
付録じゃ嫌だーーーっ。
そんな訳で無印良品。
でも、半額で500円。
やっぱり道具からテンション上げたいからさ。
by home2008 | 2012-10-30 14:14 | おかいもの
<< ハナミズキ シマムラ買い >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧