人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

my birthday

my birthday_b0141455_16362410.jpg

昨日は私の記念すべき誕生日。
家族でのんびり過ごしました。

小さいけど、丸いケーキを用意してみました。

元気に過ごしていきたいです。

my birthday_b0141455_1639560.jpg

アユーラの日焼け止め、さっちゃんありがと~~。
シミも気になる年齢なので、非常にありがたい。

ストールはやっちゃん。
おしゃれなやっちゃんが選んでくれたもの。
私もおしゃれな女を目指します。

素敵な穏やかな1日にしたかったけど。
子供にイライラしたり、怒ったり。
普通の1日です。

最近の悩みの種は長女。
反抗的な態度がたまにあって。
今まで凄く素直で、優しかった彼女。
反抗的だったり、口答えしたり。
イライラ、ムカムカ。

でも、これが成長で、普通なんだと思いつつ。
戸惑う私。
寂しい私。

旦那くんに相談しながら、私も子離れ準備かしら・・・(極端?)。

ちなみに今日も友達と映画とボーリングへ。(友達母もいますが・・)
こうやって、段々と別行動になるんだな・・・・。

では。
by home2008 | 2012-04-22 16:49 | home
<< 今日も春の庭日記 花束 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧