人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春に向けて・・・

今日は次女の運動会だったのに、雨にて延期。
楽しみにしていたので、がっかりな次女さん。

でも、次女のテンションの上がる事。
昨日、ランドセル見てきました。
今年出来た、土屋鞄製造所の名古屋「童具店」、楽しみにしていました★
平日夕方だったけど、結構人もいたし、やっぱり人気なのね~。
男の子のは、売り切れも出てました。

ランドセルは本当にシンプルで、飾りがなく、私好み!(^^)!
私が欲しくなりました。

春に向けて・・・_b0141455_14224224.jpg

ショーウィンドウ。
かわいい。
バッグや上靴入れも本当に素敵★

春に向けて・・・_b0141455_14233757.jpg

店内。

肝心の次女は、「茶色!!」とは決めていたけど、キャメルと茶色(チョコ色)で決められず。
本当に茶色でいいのかと、「赤」を背負わせて見たものの、「赤はいい」と興味なし(-_-;)
うだうだ、ダラダラ。(かなりの時間が経過)
母ちゃん、だんだんイライラ。(毎度の事ね)

決められない様子。
母ちゃん→「決めたら、シールを見に行こう!」の一言で、次女→「茶色!」即効決めた。
恐るべし、シールパワー。
店員も苦笑いでした。 

届くのは2月だそうです。
楽しみです。

春に向けて・・・_b0141455_14341134.jpg

おまけに買った、キーホルダー。
難民の募金になるそうで、お金は募金箱へ。
by home2008 | 2011-10-22 14:36 | こども
<< タマと花 我が家のイクメン >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧