人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜名湖の旅

旦那クン夏から長期の出張の予定。
長女の夏休みとほぼ同時に行ってしまうので。
子供たちがかわいそう・・・。
私も不安もありますが、子供たちと周りに支えてもらいつつ、明るく待ちたいと思っています。
そんなわけで。
夏休みに遊べない分、今出かけよう!!
送別会をジジとババが浜名湖のホテルに遊びに連れて行ってくれました~~~!!
おいしい食事にテンションも上がりっぱなしでした。
ベッドでピョンピョン跳び跳ねていました。

浜名湖の旅_b0141455_18421544.jpg

浜名湖ガーデンパークへ。
世界の庭が再現されているので見たかったのですが・・・・。
子供に付き合って鬼ごっこで公園にばかり時間を取られてしまい、じぇ~~~んじぇん見れなかった。
またいつかゆっくり見たいです。
お花きれいだった~~~。
無料の大きな公園でした。

写真は展望台にて。

浜名湖の旅_b0141455_18472324.jpg

広い園内は自転車にて移動。
なんと6人乗りで!!
家族みんなで1台で。
私が写真撮ってるから、これは5人しか乗ってないけど。
本当は真ん中のカゴのとこに長女が乗り、私がこぐ感じ。
こぐのは旦那クンと私。
意外と軽いんだけど、坂道とかは汗だくでした。

ジジとババは前で優雅に乗っています。

とてもとても楽しい旅でした。
ジジババありがとう。
by home2008 | 2011-06-19 18:54 | home
<< 今日の買い物 あじさい >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧