人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪_b0141455_7224885.jpg

昨日は1日雪遊び。
雪合戦に雪だるま、そりとフルコース。

今もまだどんどん降り積もっています。
こんなに降ること珍しいですね。

子供と一緒に遊び呆けていた旦那クン。
「明日の仕事に行くためにチェーンを買いに行った方がいい」と言う私の助言をよそに帰らず・・・(-_-;)
夕方、慌てて車屋さんに行き、チェーンを買いに行ったら。
お店は大混雑で売り切れ。
その道中も事故ってる車を何台も見ました。
怖いね~と言いつつなんとか無事帰宅。

結局チェーンは買えず。(タイヤも普通のタイヤね)
朝4時に起きて、なんと!!!
自転車で出勤してました。
緑区から豊田市へ・・・・どんだけかかんのよ(^^ゞ

この雪いつまで続くのかな・・・・・。

雪_b0141455_7314251.jpg

タマさん。
雪初体験。


ps・まあチャンお誕生日おめでとう。
by home2008 | 2011-01-17 07:34 | home
<< 長女のキーホルダー ハンドクリーム >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧