人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また週末日記。

恐ろしい速度で1週間が終わっていく(*_*)
ミシンもほとんど進まず。
まあいいさ。
今週やろう。

また週末日記。_b0141455_1424368.jpg

週末は大イベントでした~~~~!!
ディズニーランドへ。
すんごい人でした。
人人人人。
ポップコーン買うのも一苦労で。
クタクタでしたが。
新しいモンスターズインク、バズ、ハニーハント。
メインには乗って来ました。


初めて夜のパレードも見て帰りました。
「興奮しすぎて上手く話せない」と長女は喜んでくれました。
夢の国。
みんな大人もミッキーの耳付けたり、ダッフィー抱っこしていたり。
長女もびっくりしていました。
いいんです。
大人も子供も夢の国を楽しめばいいんです。
ポップコーン。(新しい入れ物付きポップコーンと、一つはおかわり)

「1900円です。」
とか。
あり得ない値段を軽く笑顔で言ってくれちゃうけど('_')
夢みる値段です。

ぐったりしましたが、秋の大イベント無事終了です。
さてまた頑張って働きましょう!!
by home2008 | 2010-10-25 14:30 | home
<< 最近のお買いもの 週末日記 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧