人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日

もう金曜日ですね。
暑いのはいつまで続くのかしら・・・・。
電気代一体いくらなんだろう。
うんざり。
今週はまだ歯が痛くて仕事にも家事にも集中できない日々でした。
やっと落ち着いてきました。
家族にも迷惑かけたな・・・・。
良くなってきたし週末はおいしいもの食べたい!!
1週間柔らかいもの食べていましたから(-_-;)

金曜日_b0141455_7492230.jpg

studio clipのセール品でタオル買いました。
ふわふわ。

金曜日_b0141455_7512691.jpg

かわいい外構を写真に撮りためています。
コンクリートでほとんどを埋め立ててしまった我が家(*_*)
いつかもう少しナチュラルにやり直したい。
いつになるかは全く分かりませんが・・・・。
もっと玄関側にも花や、木を植えて。
アプローチもこうして枕木を使ったり、芝生を生やしたり、レンガもかわいく使って・・・と。
夢の外構の設計を今から考える時間が楽しいです。

さて仕事です!!
by home2008 | 2010-09-03 07:57 | home
<< まだ暑い! 週末の話 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧