人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・かいけつぞろり

昨日から本格的な冬休みに入った子供たち。
本当は23日からだけど私が仕事だったしトワイライト(学童)に行っていました。

先日買った「かいけつぞろり」長女はとても楽しかったようで。
あれからもう1冊買いました。
毎晩読んでいて私も確かに面白い!(^^)!
夜だけじゃ物足りなくて、昼間も自分で読むようになりました。

「もっと読みたい」と言われたが、そんなにお金もないので。
図書館へ行きました~。
冬休み思う存分「かいけつぞろり」を読んでくださいな。
1人10冊も借りれたよ!
びっくり。
昔は3冊だったイメージだけど・・・・市が違うからかな・・・・。
続・かいけつぞろり_b0141455_20515736.jpg


ちなみに今日は朝から旦那クンと大掃除。
疲れた時に「ピンぽ~ん」。
まあチャンからクッキーのお裾わけ。
クッキー大好きの私★
嬉しかった~~~。
ごちそうさまでした。
続・かいけつぞろり_b0141455_20582814.jpg

by home2008 | 2009-12-27 21:00 | こども
<< 今年最後の・・・ メリークリスマス >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧