人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・インフルエンザ

続・インフルエンザ_b0141455_150826.jpg

あれから。
金曜日の夜から長女熱が出ました(-_-メ)

来たな・・・連休なのに怖いな・・・・
金曜日、土曜日と40度近い熱にうなされて、ぐったりの彼女はかわいそうでした。
腹痛、関節痛、頭痛もかなりだったようで。
やっぱりインフルエンザは怖いな・・・と思いました。
土曜日病院にてリレンザ処方です。
旦那クンと和室に隔離していたけど、「母ちゃんと一緒に寝たい」と泣いていました。
私も泣きそうでした。

でも次女にうつさない為にも、心を鬼にして、閉じ込め。

私だけが、時々和室に入り、ギューと長女を抱きしめてあげました。

長い長い2日間でした。
解熱剤もほとんど効かず、熱は高いままでした。

今朝になって、熱が下がり。
食欲も出てきて、いろいろ食べてくれます。
笑顔も見られて、峠を越えました。

みんなマスクにうがい、手洗いで感染予防。

続・インフルエンザ_b0141455_15153917.jpg

次女。
「わたしの~れんきゅうは~こもりきり~~~!!」
と歌っています。(嘘)
近所の公園に連れ出しました。


元気な彼女は救いです。
by home2008 | 2009-11-22 15:19 | home
<< あたたかい贈り物 3日目の意外な展開 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧