くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おでんとスイートポテト

b0141455_14523424.jpg
のんびり友達とランチしたり、母親と買い物したり。
久しぶりの主婦を満喫中の、私。
走ったり泳いだり、運動不足にならぬよう身体もたまに動かしています。
ありがたい。
オヤツは、スイートポテトを焼いてみた。
晩御飯はおでん。
女子3人分のおでんは鍋も土鍋必要なしです。
旦那くんも食べたいだろうなぁ。
今頃、ピザ食べてるわー。

[PR]
by home2008 | 2015-11-19 14:52

おはようニジさん

b0141455_09564936.jpg

秋がいいね。
まだ仕事してないし、無駄に公園に行き、紅葉を楽しんでます。
ランチにお茶に、のんびり楽しんでいますが、暇になって来た。
仕事もボチボチ探そうかなぁ。
やっぱり、働いてるから休みが嬉しいんだなぁ。
働いてるから、好きな物が買えるんだなぁ。
働いてるから、仲間としゃべって楽しい時間があったんだなぁと。
寂しい気持ちにもなったり。
新しい世界にまた期待したり。

旦那くんもあと一ヶ月で帰国です。
そーしたら、また話す相手も出来て、楽しいかもな。

b0141455_09564940.jpg

これは途中ですが、作品展で描いた娘の絵が校内で3名選ばれて、どこかの美術館に展示される事になりました。
絵ばかり描いています。
好きなんだなぁ。
私も好きだったなぁと、繰り返す遺伝子に感心しております。
b0141455_09565010.jpg

そんな当たり前の、普通の毎日を。
感謝しながら、暮らしております。
学校に楽しく行ってくれてありがとう。
アメリカで頑張ってくれてありがとう。
私はもう少し遊んで暮らします。

[PR]
by home2008 | 2015-11-14 09:51

岡崎世界こども美術館

何度も何度も来てますが。
ここへ行きたいと言うので、また行きました。
b0141455_18214502.jpg
b0141455_18220668.jpg
ジンベイザメ。
難易度を上げて行き、黙々と作っています。
楽しくて仕方ないと言います。
b0141455_18301373.jpg

結局、アレンジしてウーパールーパーへ。
b0141455_18301369.jpg

その後、巾着袋もウーパールーパーで。
今はウーパールーパーブームなのか?
うちの子だけだと思うけど。

アメリカの旦那君も元気です。
ウィンナーのみの弁当が飽きてきたと。
自分で作ってるからね。
そりゃ飽きるわ。


[PR]
by home2008 | 2015-11-07 18:26


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧