くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彦根城

b0141455_15365347.jpg

旦那クンが週末からはまた出張なので、色んなところへお出かけしとります。
彦根城、ひこにゃん見たさに行きました。
ひこにゃんすっごい人気だね。
ゆるーい動きで。まさにゆるキャラだわ。
彦根城は急勾配の階段にゼーゼー言いながら、楽しめました。
b0141455_15365454.jpg

大好きな岡崎こども美術館にも。
工作女子。
どんだけでもいたいとさ。
アンコウ傑作!
b0141455_15365421.jpg

お外でお弁当食べたりね。
b0141455_15365480.jpg

娘の上で寝ているニジとタマ。
あんなに暑かった夏も終わり、すっかり朝晩は涼しくて。
過ごしやすい。
栗ご飯も食べたし、サツマイモも食べた。
美味しいー。
b0141455_15365490.jpg

長女が次女に作った段ボールたまごっち❤︎
喜んでました。
b0141455_15365544.jpg

横から見たらこんなんで。
紙芝居みたいに、色々なウサギを入れ替えます。
トイレ中も。家出中も、あります。
工作大好きです。
何時間でもやってます。

楽しい時間を、大切に大切に過ごす。
子供の成長は早いから。
ちゃんと見てなきゃね!
[PR]
by home2008 | 2015-09-22 15:30

ブリちょうだい

b0141455_19101267.jpg

晩御飯のブリをガン見のニジ。

少しづつ秋の風が気持ちいいなぁ。
仕事も忙しくて、ゆっくり出来ないけど、自分らしく、楽しい時間を見つけて、家族で楽しみたい。
もうすぐアメリカにまた行ってしまう旦那君。
楽しむぞ!!
[PR]
by home2008 | 2015-09-10 19:08

新学期

b0141455_21410402.jpg

新学期始まりまして。
まだペースが掴めず疲れて帰って寝てる次女。
運動会の練習も始まったようです。
残念ながら今年は旦那君は出張で運動会が見れないなぁ。
b0141455_21410473.jpg

今月またアメリカに行く旦那君。
ハンズメッセで激安スーツケースを買えました!
レトルトカレーに、ふりかけ、焼酎などなど。
少しづつ準備しております。

b0141455_21410497.jpg

玄関に花を。
籠にそのままポンと入れただけー。
秋の風を感じるねー。
寒がりの私はすでに夜寒いです。

[PR]
by home2008 | 2015-09-04 21:36


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧