くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夏休みの続き

b0141455_20032967.jpg

海やプールに毎日楽しい子供の写真。

b0141455_20032978.jpg

花火も見たよー。
刈谷の運動公園から。
綺麗でした。
家族一緒に元気に見られて、それだけで幸せです。

b0141455_20033048.jpg

ラグーナテンボスの滑り台半端じゃなく、高いのね!
これ、沢山の滑り台、アスレチックがあって子供たち大喜びでした。

この滑り台は、めっちゃ怖そう。
b0141455_20033006.jpg

宿題もちゃんと終わっています。
b0141455_20033114.jpg

夏休みの宿題ポスター。
動物大好きですからね。
詰め込みましたね。

[PR]
by home2008 | 2015-08-21 19:59

デイキャンプ

続いては、銚子川。
三重県めっちゃ綺麗な川で魚が沢山泳いでいました。
冷たい水が気持ち良かったね!
私は入らず、熱中症との戦いでした。
b0141455_19573412.jpg

水族館みたいに魚いたし、綺麗だったー!
今年はライフジャケットも買いました!
b0141455_19573407.jpg

トウモロコシ茹でて食べたり、そうめん茹でて食べたり。
外で調理して食べるのはなーんでも本当に美味しい!



[PR]
by home2008 | 2015-08-21 19:53

夏休み満喫してます!

ブログなかなか更新出来ず、溜まってました。
夏休みすでに後半。
遊びまくってます。

今年は、仲間達が誘ってくれたので、やたらアウトドア❤︎
すっかりはまっております。

b0141455_19505719.jpg

これはキャンプへ、ワンコも一緒に行きました。
ひるがの高原です。
b0141455_19505774.jpg


クーラーボックスに、水筒買いました。
少しづつ揃えて、テントも買いたーい!
b0141455_19505740.jpg

次の日には、郡上八幡へ。
サンプル工場見学をして、サンプル作り体験!
めっちゃ面白かったし、子供たちも真剣でした。
天ぷら作りましたー。
b0141455_19505727.jpg



[PR]
by home2008 | 2015-08-21 18:59


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧