くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み

b0141455_20442868.jpg

ボーナスで私が買ったもの。
寝室の電気❤︎
一階のテーブルの上と同じ。
これが本当に好きなので。
二つ目買いました。
ついでに棚も付けてもらいました。
ここに、家族の写真を飾りたいなぁ。

b0141455_20442914.jpg

ニジ助手と、たくさんの死体、いやいや、生徒さんに勉強を教えています。
ニジは指し棒が欲しいんですがね。

b0141455_20443056.jpg

明日の海が楽しみで仕方ない次女。
ノリノリでうるさい。
[PR]
by home2008 | 2015-07-19 20:41

旦那君のいる毎日

b0141455_9183666.jpg

帰国から、2週間丸々っと休みの旦那君のは、毎日仕事の私に代わり、主婦のように、買い物して、晩御飯を作ってくれています。
とってもありがたい!!
忙しい夕方にうたた寝をしていた瞬間程幸せな事はないね!
ありがたい!
ありがとう。
感謝。
ジャガイモ丸々オーブンで焼いたり、肉を焼いたり、男料理も美味しい。


b0141455_9183718.jpg

蚊にも負けず、外で自転車のお手入れ。


b0141455_9183832.jpg

私が頼んだアメリカ土産。
水筒。

b0141455_9183842.jpg

ネコは変わらず元気です。

家族が一緒にいられる、それが当たり前ですがいいものです。
頼る人が側にいる、それだけで、心は楽チンです。
[PR]
by home2008 | 2015-07-11 09:13


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧