くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

子供の絵

b0141455_74815100.jpg

b0141455_7481636.jpg

どんどん冬みたいな朝も増え、もう11月も気づけば末だし、大掃除とか考える季節だなぁ。
早いわぁ。
毎日、仕事、夕方買い物、習い事の送迎の繰り返しの日々。
本当繰り返し。
でも、たまに、少しでも時間があれば友達に会い、バーッと喋り元気をもらっています。
これは、先日の学校の作品展のムスメ達の作品。
長女は思い出の風景画。
台湾旅行。
次女は本を読んで描いた夢のかなう花屋さん。

b0141455_7481637.jpg

猫たち元気です。

b0141455_7481753.jpg

早めのご褒美?クリスマスプレゼントにストール買いました!
カシミア!暖かいです。
親友と栄で偶然?会い。
テンションMAXでお揃いで購入。
いい思い出です。
玄関クリスマス仕様に少しづつ変えています。
忙しい毎日でも季節を楽しむことは忘れずに。
[PR]
by home2008 | 2014-11-27 07:41

完成

b0141455_13572972.jpg

これ、完成。
もう提出しました。

b0141455_13573097.jpg

これ、試作品。
超簡単。
[PR]
by home2008 | 2014-11-13 13:56

父ちゃんのいない日曜日

b0141455_16183456.jpg

最近は、旦那君はいつも土日どっちか仕事。
私も土曜日仕事の日もあるから家族みんなでのんびりなお休みはあんまりない。
さみしいような、節約なような。
これは、ジイからもらったインドネシアのお土産♥︎
仕事でインドネシアに行ってたようで。
マカロンもらったわ。
旦那君はポロシャツ、良かったね!

b0141455_16183527.jpg

試作品。
可愛い布見つけたけど、高いから。
とりあえずいらない布で試作品。

b0141455_16183532.jpg

娘の絵。
ここまでで、隣の家の仲良しちゃんの家に遊びに行きました。
飽きたな、多分。

b0141455_16183697.jpg

ボロボロになった携帯カバーを新調。
レザーで好きな感じ。
[PR]
by home2008 | 2014-11-09 16:14

娘の絵

b0141455_20512891.jpg

娘の描いた絵に感激した。
読書画コンクール?本を読んで絵を描くらしい。
字ばっかりの本だよ。
想像?すごーい!
ニワトリとか感激!
色塗りも楽しみだね!

b0141455_20512936.jpg

マリメッコで思い切って買った物!
ハロウィン終わってクリスマス♥︎
毎日忙しくて慌ただしいけど、子供達にも季節を感じる、そんな家にしたいです。
[PR]
by home2008 | 2014-11-06 20:48

三連休

b0141455_14255894.jpg

ご近所さんがお出かけとのことで。
ワンちゃん、ネコちゃんのお世話をさせてもらいました!
大型犬、賢くて本当に可愛い。
朝5時からちゃんと、珍しく早起きして散歩に出かけた娘と旦那クン。
旦那クンは、最近親離れ?してきた娘との2人の時間が嬉しかったようです。
帰ってきたら、犬飼うか?って。
笑える。
どんだけ娘と喋りたいのよ。

ムリです。

嬉しかったようで何より。

b0141455_14255968.jpg



b0141455_14255925.jpg

これまたご近所さんが、娘達を遊びに連れて行ってくれたので。
本当、久しぶりに1人で栄に行きました!
楽しかった!

ご近所さんが、みんな本当に優しくて、改めてここに住んだ事良かったなぁと思います。
支え合いながら、助け合いながら暮らしています。
[PR]
by home2008 | 2014-11-03 14:21


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧