くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新しい首輪

b0141455_15585045.jpg

朝晩は寒くなってきて、ネコがひっついてます。
b0141455_15585122.jpg

寒くなる前に洗って、新しい首輪を。
イメージドラエモンです。

b0141455_15585159.jpg

シマトネリコの花。可愛いね。
[PR]
by home2008 | 2014-09-28 15:56

清須市で遊ぶ

b0141455_9403315.jpg

昨日は清須市の美術館へ。
チケットもらったので♥︎
まあちゃんありがと。
この時計かなり好き。

b0141455_9403338.jpg

ブールーノ、ムナーリという人。
ローマ字作って遊んでみたり。
b0141455_9403484.jpg

自由な発想でお家作って楽しむ次女。

そのまま、清須城を通りながら見て。
キリンのビール工場見学へ。
突然電話したけど、幸運にも見学出来ました。
すっごく沢山の人が見学に来ていてビックリ。
b0141455_9403439.jpg

試飲で3杯飲めて、ご機嫌な人。
私と娘は午後の紅茶♥︎
知らない土地で楽しい一日でした。
[PR]
by home2008 | 2014-09-07 09:35

フィリヤブラン

b0141455_861253.jpg

庭に沢山咲いてたヤブランを飾る。
最近忙しくて庭に出てなかった。
蚊も凄いし。
花を見る、穏やかに過ごす。
立ち止まらないと、花が知らないうちに枯れちゃう。
さみしいなぁ。
見なきゃ♥︎

家族がみんな今日も元気に過ごせたらそれだけでいいなぁ。
今日はのんびり家族で公園に行こう♥︎
[PR]
by home2008 | 2014-09-06 08:03

夏休み終了

b0141455_151803.jpg

始業式で10時半という驚異的な早さで帰宅してしまった娘。
友達とWiiで遊んでおります。
キャーキャー楽しそうね。
うちの娘1番右。
小ささ際立つ。
真ん中のこ160センチだってー。
現代っ子、恐ろしくスタイルいいのね。

b0141455_1518029.jpg

ちょっと涼しくなって、気持ちのいい秋風。
キャンドルを灯して過ごしたり、楽しんでいます。
ほんのりいい香り。
他のも欲しいかも。

b0141455_1518162.jpg

子供ら学校始まり、ガガッと子供の物は片付けた。
スッキリだね。
夏休み、沢山遊んで、遊んで。
成長したね。
最後の留守番の日は、仕事から帰ると娘達で掃除して、片付けしてた。
嬉しかったなー。
私が何をしたら喜ぶか分かってるのね。
ありがと、留守番も沢山したね。


b0141455_1518155.jpg

ごろ寝のニジ♥︎
[PR]
by home2008 | 2014-09-01 15:12


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧