くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クリスマス

b0141455_1465344.jpg

早々サンタさんが来ました。
トイストーリー好きの長女は、ジェシー。
念願の、だそうだ。
みんながハイテクな物が欲しい中、人形ってね。
まあ、でも、可愛いね。

b0141455_1465367.jpg

ジイからのクリスマスプレゼント。
キラキラと光る、宝物のようなチョコレート。
毎日ひとつずつ大切に大切に食べてます。
お互いの減り具合を確認しながら。

b0141455_1465330.jpg

大掃除も少しづつ。
カーテン全部外して洗って☻
窓拭き、網戸拭き。
クタクタですね。
後半は旦那君に託します。

b0141455_1465463.jpg

ニジとタマ。
[PR]
by home2008 | 2013-12-24 14:02

もうすぐ冬休みのつぶやき

b0141455_15203929.jpg

旦那君より、クリスマスにいただきました。
ジャーナルスタンダードのネルシャツね。
やっぱり好きね、カジュアルが。

b0141455_15204043.jpg

ゆるーくパーマかけました。
取れやすいので、しっかりとと、念を押しましたが、こんなにゆるい感じ。
またすぐ取れちゃうかなぁ。
友達のオススメの美容院で。
美容師さん可愛かったなぁ。

b0141455_15204196.jpg

ふいに屋根裏部屋を探して、出てきた12年前の結婚式の招待状。
懐かしい。
旦那君に、「懐かしいよね?」とウキウキと言ったら。
「そんなのだっけ?」と。
まっ、まっ、そんなもんだ。
男子にとっての結婚式は。
直前までアメリカに出張してて、私が一人で作って、出した感じだったし、仕方ない。
仕方ない。と言う事で。

b0141455_15204177.jpg

ニジタマ。
仲良くしてます。
ニジの食いしん坊には困ります。
[PR]
by home2008 | 2013-12-17 15:15

子供部屋のベッド

b0141455_12445897.jpg

念願のベッド購入!
子供部屋で子供達が寝たいと言い出したので。
そろそろかなっと。
私がさみしくて眠れるかな。
迷ったけど、やっぱり無印良品のベッド。
シングル2つ並べてみました。

大きいなぁ。
部屋は寝る部屋みたいになってます。

b0141455_12445923.jpg

喜んでるニジ。

b0141455_12445929.jpg

昨日は我が家にて、親友達とクリスマス会。
手作りパンがたーくさん!
天才!
お腹いっぱい♥︎
ハンドクリームに、靴下もらって大満足。
こんな友達に支えられて、今年も一年間頑張ってこれたなぁ。
笑って、話して楽しい時間を過ごしました。
[PR]
by home2008 | 2013-12-07 12:40

クリスマスに向けて

b0141455_17235734.jpg

もう、12月ですなぁ。
早っ。
仕事して、習い事の送迎して、晩御飯作って、掃除して、洗濯しまって畳んで、寝たらまた、朝が来て、同じ日々。
そして、一週間が終わる。

子供のことちゃんと見てるのかなぁ。
毎日の慌ただしさが当たり前で、これで心地もいいような、もう少しのんびりしたいような。
こうして考えていても、毎日は過ぎて行くけど。
元気です!
いきなりまとめ。

b0141455_17235891.jpg

タマにサンタ帽子。

b0141455_17235889.jpg

ニジにもサンタ帽子。

b0141455_17235959.jpg

窓には星を飾ってみたり。

b0141455_17235940.jpg

トイレにはキャンドルと、サンタ。

こうして過ぎてく毎日の中にも、少しづつ季節を感じて、楽しみたいです。
[PR]
by home2008 | 2013-12-04 17:18


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧