くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

タマ

子供達は、一人でトイレに行くのが怖いので。
母ちゃん、一緒に行こう、とよく言ってきます(°_°)
朝、忙しくて、行けないっと、はっきり断ると。
トイレの前に、段ボールと、タマが付き合わされていました。
ご苦労様、タマ。
役に立ってます。
トイレの前に待つタマを撮りました。

More
[PR]
by home2008 | 2012-09-28 18:57 | tama

秋の花

忙しく毎日が、バタバタバタとしていますが。
こうして、携帯から更新出来るってわざわざパソコン開かなくていいから、ちょと、楽。

毎日、小さな事件や、悩み事は尽きませんが。
元気です。
家族みんなが元気です。

それだけで、充分です。

More
[PR]
by home2008 | 2012-09-27 19:55 | my garden

初i phoneから投稿

長島アウトレットに来ています。
子供達に、キャスのミニバック買いました。
可愛い。

ちゃんと投稿出来るかなo(^▽^)o
b0141455_15354980.jpg

[PR]
by home2008 | 2012-09-23 15:29 | おかいもの

最近のお買いもの

b0141455_8572241.jpg

朝晩は肌寒くなってきて、活躍し始めたユニクロのカラーパンツ。
長女はブルー、次女はピンク。
週末の値下げ時に買って990円。
学校に履いていってます。

b0141455_859066.jpg

今日は荒れ果ててる家の中を掃除に片づけ。
大体週末しかやらないので(^^ゞ


b0141455_91722.jpg

早々買ってしまった、来年度の手帳。
イニシャルRのもの。
minaのマスキングテープも見つけたから、つい買ってしまった。
[PR]
by home2008 | 2012-09-22 09:04 | しごと

1L水筒

連日運動会の練習の子供達。
お茶が足りないそうで。
500mlの水筒では足りないようだったので。

1L水筒買いました。
毎日沢山お茶沸かさなくっちゃね~。

b0141455_10415849.jpg

カラフルなミッキー柄。
次女の趣味~~~。
[PR]
by home2008 | 2012-09-18 10:42 | おかいもの

i phone4s

3連休。
友達のおうちでバーベキューして、久しぶりに、夜中までおしゃべり。
子供達も、寝ずに楽しく過ごしていました。

なかなかゆっくり会えない友達とも久しぶりに会え。
話して、笑って、充電完了です。

b0141455_10315713.jpg

そしてこの時期に、iphone4sに替えてみました。
元々、iphone5を待って、予約をしにショップへ行ったら。
料金プランを聞いたら、高い(+_+)
そんなに使いこなさないし、払えない・・・・。
予約をしたものの、すぐにキャンセル。
iphone4sを買いました。

ああ、これで充分。
慣れるまで、苦労しそうです。
iphoneを買ったら、キッズ携帯が2台もついてきちゃって。
なんだか無駄(+_+)
キッズ携帯付けないと、高かったりで。
どうなのよ、この売り方・・・と少々納得はいきませんが。

楽しんで使いま~す。
[PR]
by home2008 | 2012-09-18 10:39 | home

おかいもの

b0141455_1327514.jpg

今日のお買いもの。
子供の給食用ナフキン。
完全に私の趣味。

b0141455_13283414.jpg

タマ。


少しずつ、朝晩が涼しくなってきて。
秋の服・・・早く着たいな~。
[PR]
by home2008 | 2012-09-11 13:33 | おかいもの

新学期

夏休みが終わって、毎日学校に行く子供達。
家にだれも待っていないで、仕事ができるだけで、凄く解放感。
やっぱり、子供を待たせての仕事は、心配だったし、早く帰ろうと努力もしていた。
学校ってありがたい。

最近、小学生の女の子が狙われる事件が多くて、母親の私としては心配だし。
守っていかねばと改めて思う。

b0141455_813487.jpg

玄関に新しく仲間入りしたカボチャクン。
再開した花あーとにて買いました。

b0141455_84254.jpg

[PR]
by home2008 | 2012-09-06 08:05 | おかいもの

扇風機

夏のセールでお買いもの。
無印良品の扇風機。
20%オフの最後の1台だった。

壊れた扇風機を今年は使っていて、このセールを待っていたので、購入。
シンプルなデザインやっぱりいいわ~~~。


b0141455_833994.jpg

夏休みの最後に、週末ナガシマジャンボ海水プールへ。
9月でも凄く混んでいました。
楽しかった。
しかし、プールの後は、お約束の蕁麻疹・・・・。
海水が駄目なんだと何となくわかってきた。
今更ですが・・・。
毎年大体出るんですが・・・ものすごく痒くて眠れなかった・・・。
早く良くなりますように。

あ、私が蕁麻疹です。
[PR]
by home2008 | 2012-09-04 08:35 | おかいもの


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧