人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

常滑INAXライブミュージアムへ^ ^

常滑INAXライブミュージアムへ^ ^_b0141455_14514916.jpg

前々から作ってみたかった光る泥だんご作りに常滑に行きました。
予約は事前に取っておいて、光る泥だんご作り。
磨いて磨いてピカピカの泥だんご。
子供達だけでもキレイに出来ました。
常滑INAXライブミュージアムへ^ ^_b0141455_14514906.jpg

私も磨く。
大切そーに、大切そーに泥だんごをお土産に持ち帰ったのでした。
すでに、もう一個作りたいそうです。
一個800円。
常滑INAXライブミュージアムへ^ ^_b0141455_14514955.jpg

タマにアイカツガードを見せるユナ。
常滑INAXライブミュージアムへ^ ^_b0141455_14515016.jpg

出来た泥だんごをニジに見せるユイ。

今日で冬休みが終わる。
子供達ももう学校に行きたいと言う。
やっぱり友だち過ごす時間に私はかなわないなぁ。と思う。
あとは給食の有り難みを感じております。
by home2008 | 2016-01-06 13:22
<< 仕事がまた始まりました。 伊豆、熱海の旅へ。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧