人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セーラー服

セーラー服_b0141455_1623378.jpg

ニジとタマ。

セーラー服_b0141455_1623425.jpg

こんなに寒くても、庭のミモザには蕾が沢山付いています。
春が待ち遠しい。
花粉は嫌だけど。

セーラー服_b0141455_1623412.jpg

娘に、卒業式の服を買ったり、セーラー服を買ったり出費は多いものの。
セーラー服を着た娘に、成長を感じました。
小さいんですけどね、それなりに大きくなりました。

セーラー服_b0141455_1623533.jpg

机で、チャレンジの英語のCDを聴くために買いました、ラジカセ。

セーラー服_b0141455_1623551.jpg

旦那氏の出張の日が決まり。
それに合わせて色々予定を立ていきます。
卒業式には出られない事も分かり、ガッカリな娘。
仕方ないね。

昨日は豆撒きで、近所の子と毎度の豆撒き。
鬼役の旦那氏は遠くまで走って追いかけていました。
最後には豆がなくなり、豆を入れていたお椀を投げつけられたと言っていました。
楽しいようで。
よかった!
by home2008 | 2015-02-04 15:57
<< ニジとタマ あぁ、1月も後半! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧