人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

還暦のお祝い。

還暦のお祝い。_b0141455_1281778.jpg

ニジタマ今日も、こんなんです。

還暦のお祝い。_b0141455_1281789.jpg

義父の還暦のお祝いをと、鹿児島から義父母が名古屋に来てくれました。
あっ、ご招待ですね。
兄弟みんなで飛行機チケット取りました。
久しぶりに会えて、子供達はオモチャや、服を買ってもらい。
誰のお祝いなんだかよく分からない感じでしたが。
私も食事のことやら、色々頑張っておもてなしをしました。
きっと、充分ではなかったと思います。
娘達はお誕生日おめでとうの手紙を渡していました。
何気ない手紙に泣いて喜んでくれていました。
凄く喜んでくれて、孫の力の偉大さを知りました。

どこに行きたいですか?と聞くと。
お買い物♥︎と言うので。
あらゆる場所に行きました。
私もお買い物は好きだし楽しかった。

楽しい2日間でした。
温かい父母がいて、今の旦那君がいる。
繋がってますね。
そして、娘達にも繋げていかないとね。
by home2008 | 2014-03-02 11:59
<< ひな祭り お雛様 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧