人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマス会その1

クリスマス会その1_b0141455_8385131.jpg

かーわいーーーっ!!っとテンション上がったケーキ。
こんなかわいいケーキ久しぶりに見た♡
昨日は夕方まあチャンとのクリスマス会。
楽しみ過ぎて、子供も私も夢みてました。
大好きなイチゴタルトを、私もペロリと食べました。
また買いに行こうと店をしっかり聞いておきました。

クリスマス会その1_b0141455_8385214.jpg

そして、素敵なお家。
やっぱり大好きな雰囲気で、見てるだけでもテンションUPでした。
そして、去年も貰った、まあチャンのシュトーレン。
去年もすごーく美味しかったから、今年も貰えて感激。
ゆっくり楽しみながら食べよと思ったのに。
帰ってから、次の朝ですぐ完食。
しかも、私独り占めしたよ。
栗が沢山贅沢に入ってました。
美味しいPetitパン。
本当ファンだわ。

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎちゃいました。
子供達も、私も楽しかったぁ。
by home2008 | 2012-12-21 08:28
<< 薬剤師体験をするの巻 指人形 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧