人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハナミズキ

ハナミズキ_b0141455_19292764.jpg

朝、いつものように庭に水やり。
ハナミズキに蕾が。
嬉しい。
「そ~らを~おしあげて~」とハナミズキを歌いながら気持ちよく朝日を浴びました。
子供達の100年先も幸せでありますように・・・。

ハナミズキ_b0141455_19321482.jpg

タマ。
変化なし。


長女の痒み解放記事を読んで、旦那クン、早速嬉しそうに電話がありました。

子を思う気持ちは彼も同じなんだと、一緒に喜びました。

長女はお風呂で自分の体をお触っては「母ちゃん!!触って触って!!スベスベ~~~!!」
と嬉しそう。
今まで傷だらけで、皮膚もザラザラ。
ただ普通の肌がとてもうれしいようです。
そんな彼女を見ると私も嬉しくて一緒に触っています。
沢山の傷跡もゆっくりでもいいから消えますように・・・。

ハナミズキ_b0141455_19364286.jpg

涼しくなって、少し料理もやる気出てきた!(少しね)
先日は栗ご飯を炊いて食べました。
今日は、サツマイモのクリームシチューにしてみました。
秋の食べ物を満喫中。

今日はポテトサラダをLEEに載っていたレシピで作ったらおいしかった~。
いつも適当に塩コショウとマヨくらいで、ハム、コーンくらいだった。
今日はキャベツや玉ねぎも沢山入れて、子供もモリモリ食べてくれました。
生の玉ねぎは苦手な子供達も、大好きなポテトと混ぜたら大丈夫でした。
by home2008 | 2011-09-28 19:44 | my garden
<< Happy Birth Day 秋の庭 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧