人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダンス!ダンス!

仕事から帰宅し、子供達をそれぞれお迎えに行き。
二人をダンスに送り。
いま、やっと一息(^^ゞ
家は散らかり、弁当箱洗わなきゃ、買い物行かなきゃ・・・とかいろいろあるけど、現実逃避なブログ書き。
ダンスはもうすぐ発表会で、2時間レッスン。(貴重な一人の時間★)
昨日も、相当厳しかったようで、半泣きで帰ってきた長女。
なかなか怒られないから、絶対いい経験だね!と旦那クンと言っています。(私には怒られるけど)
頑張れ!!
筋肉痛と戦いながら、頑張っています。

ダンス!ダンス!_b0141455_1742048.jpg

まあチャンが焼いてくれたかぼちゃパン!!
おいしかった~~~。
仕事に持って行って、お昼に食べたよ~。
本当においしかった。

作ってもらうばかりで申し訳ない・・・。
売ってほしい(*_*)
遠慮なく買えるから。

いつもいつもありがと。
by home2008 | 2011-08-29 17:08 | home
<< ちくちく針仕事 土曜日日記 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧