人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休み

私も5連休★
子供たちとひたすら一緒に過ごしています。
公園に水遊びに行ったり、イオンに行ったり、自転車乗ったり、DVD観たり。
お隣さんも帰省していなかったり、勿論旦那クンもいなかったりで、寂しいけど。
のんびり子供と過ごしています。

いつもより遅寝遅起なだけでも嬉しいようです。

旦那クンも元気です。
ハンバーガーとピザしか会社の食堂にないんでって。
飽きるよね。

お盆休み_b0141455_995642.jpg

今慌てて縫っているもの。
次女の白いブラウス。
もうすぐダンスの発表で着るんだけど。
長女の時と同じく売っていない白いシャツ。
トーカイの割引券もあったし、作った方が安いし、縫っています。
1メートルくらいで出来るから700円くらいでした。
袖付け中。
暑くてやる気も起きない。

お盆休み_b0141455_9125078.jpg

暑すぎたり、蚊が多すぎたりで、庭も水やりで精一杯ですが(*_*)
レンガの目地に少しずつ芝が伸びているな~と嬉しく観察中。

お盆休み_b0141455_9144596.jpg

フウセンカズラも少しずつ風船が出来てきました~。
涼しげでかわいい。
by home2008 | 2011-08-14 09:16 | my garden
<< お盆休み終わり 夏休みの手仕事 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧