人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は誕生日

今日はお休み!!
長女の授業参観日だから★
3年生になって毎日「今日もかなちゃんと遊んだよ。」と毎日出てくる「かなちゃん」に会えるのも楽しみ。

昨日は私の誕生日。
長女が自分の貯金箱からお金を出してプレゼントを買ってくれました。
優しい気持ちに胸がいっぱいでした。
ありがとう。
夜は家族4人+タマでケーキでお祝いしました。

昨日は誕生日_b0141455_9272437.jpg

まあちゃんからのヒヤシンス。
ピンクが優しい色で好き。

昨日は誕生日_b0141455_9284473.jpg

やっちゃんがくれたハンカチとキーホルダー。
京都で買ってきてくれたmina perhonenのもの。
キーホルダーは長女にも狙われましたが自分のバックに付けました。

昨日は誕生日_b0141455_931194.jpg

長女のカチューシャ。
猫、ねこ、ネコで猫好きの彼女にピッタリ。
by home2008 | 2011-04-22 09:33 | home
<< アイデア うれしいブーケ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧