人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪やこんこ

雪やこんこ_b0141455_20215221.jpg

なんてかわいいクッキーと思って1枚撮りました。
夜空に降る雪のクッキー。
かわいいけどおいしい。
北海道のお土産。
六花亭。

まあチャン。
ありがとう。

驚くほどのホームウエア出迎えちゃって。
すっぴん、家族でパジャマ。
ごめんね~。

雪やこんこ_b0141455_20264954.jpg

毎日お弁当持ちの長女。
「母ちゃん。ぶどうって高いの?」
だって。
気にするな~~~!!
ぶどうくらい買ってあげるわ!!
友達にもらっておいしかったから、お弁当のデザートに持っていきたいって。
高いかどうかを聞いてから、「持っていきたい」というあたり成長を感じる(^^ゞ
デザートいつもプチゼリーじゃそろそろ飽きるよね。

今日は初めてブドウを持たせたら。
「おいしかったよー!!全部食べた!!」と嬉しそうに報告してくれました。
弁当の中に皮が全然入ってない。
「えッ?皮は?」
「全部食べたよ」
ええええええ~~~~~~~~~~っ!!
それも教えなきゃだめだった???
普通気付くでしょ~~~~。

子供って面白いな・・・・・。

写真は関係ないけど寝てるタマ。
by home2008 | 2010-08-03 20:34 | ともだち
<< 後ろリボンのブラウス やっぱり買いました >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧