人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青のスカート

青のスカート_b0141455_13957.jpg

ミシン熱燃え上っています!
青いリネンのスカート完成です。
簡単でしょ。。。とこれまた、なめてかかったら、ウエストの部分が何回読んでも分からず。
苦戦しました。
もともと、check&stripeのおまけレシピで作ったから、簡単な説明で。
もっと詳しく!丁寧に書いてよ~~~とイライラしながらも無事完成。
旦那クンこんな雨の中、野球に行って留守なので、長女撮影です。

青のスカート_b0141455_1313825.jpg

苦労したウエスト部分。
うまく説明できませんが、折り返し部分があって・・・・一体ゴムは何本通すのか?ここはどうなるのか?
といちいち理解に苦しみました。
まあちゃん、こうなったよ~~~。
いろいろありがとう。

青のスカート_b0141455_13163917.jpg

タマさん。
本日も元気です。
by home2008 | 2010-07-11 13:17 | てづくり
<< うしろリボンのブラウス カゴバック完成★ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧