人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私と長女のお買いもの

私と長女のお買いもの_b0141455_10184854.jpg

欲しかった本を買いました。
ナチュラルインテリアの家に暮らしたい。
PLUS 1 LIVING の特別編集だって。
PLUS 1 LIVING はよく読んでいるから、自分がこの家を建てるのに参考にした家もまた載っていました。
何度も何度も読んで、まだまだ参考にしたいことは沢山ありますね。
未完成な家なので。
子供部屋や、寝室。
少しづつ揃えて行きたいです。

私と長女のお買いもの_b0141455_10233587.jpg

ああ(-_-;)
ナチュラルな買い物に対照的な長女のお買いもの。
ギャルに向かってまっしぐらな彼女。
カゴバック。
一体どこへ向かっていくのか・・・・。
名古屋嬢になりたいらしい。
髪の毛クルクル盛りたいらしい。
ああ・・・・・ああ・・・・おもしろい。
ナチュラルな家から出かける、名古屋嬢。

もうひとつ小話。
次女がいつもスイミングの先生を「しいたけコーチがさ~」
と話をしていて。
しいたけ?しいたけ・・・・なんか違うんじゃないの?と思っていたのですが。
なかなか正しい名前を知る機会がなく過ぎていましたが。
新谷コーチでした!!!
しんたに。
ああスッキリ。

ではでは。
日曜日記終わり。
by home2008 | 2010-07-04 10:29 | おかいもの
<< がんばりまーす! 土曜日 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧