人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次女のしんそく

次女のしんそく_b0141455_15234821.jpg

次女の保育園用の靴買いました。
どんどん大きくなる彼女。
この前も「年子ですか?」と聞かれた。
3つ違いには見えなくなっています。

新しい靴は。
安いのが買いたいから、いろいろ「これは?かわいいよ~」などと勧めてみても。
「わたし、しんそくがいいの!!」
しんそく?なんじゃそりゃ?と思っていたら。
連れて行かれた売り場は「瞬足」売り場。
「あのね、しんそく、じゃなくて、しゅんそく!」
なんて言いながらも、買わされました。
早く走れるといううたい文句の子供靴ですね。
どうもみんなが履いてるらしい。


次の日から早速嬉しそうに保育園に履いていきました。
「母ちゃん、あのね。この横にあるボタンを押すと早く走れるんだって!沢山押したらめっちゃ早くなった!」
だって。
ボタン?ただの黄色のラインを押していました。
かわいいです。
おもしろいです。

ついでに長女も。
「ほんと?」
とこっそり借りて走っていました。
頼むよ2年生(-_-;)

そんな魔法の靴あったらいいね~。
by home2008 | 2010-06-23 15:34 | おかいもの
<< たまねぎ 発表会に向けて >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧