人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花畑

お花畑_b0141455_18343947.jpg

「お花畑に行ってみたいな~」と長女が言ったので。
なばなの里へ行ってきました~。

春らしく暖かかったから薄着で行ったら。
かなりの強風が吹いていて。
私は「寒い・・・寒い」しか言えませんでした(*_*)
写真もいいのを撮るぞーと張り切っていましたが寒さに負けてほとんどカメラ持てませんでした。

チューリップはとても鮮やかできれいでした。

我が家のチューリップも次々咲きはじめています。

さてまた明日から1週間頑張って行きましょーう!!
春休みも火曜日までです。
早かった・・・。
ほとんど学校に行っていた長女。
ごめんよ。
でも早速トワイライト(学童みたいな預かり学級)に新1年生が来ているらしく。
気分はすっかり上級生。
帰ってくると「新1年生がさ~絵描いてっていうから~描いてあげた~。」とか。
嬉しそうです。

最後の休みの日は私も仕事を休みを取ったので、長女とのんびり春休みしまーす!(^^)!
by home2008 | 2010-04-04 18:44 | home
<< 今日で春休みは最後です。 花見と今日の話 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧