人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初スケート

初スケート_b0141455_8133719.jpg

初めてスケートに行ってきました。
真央ちゃんのようにスーイスイとかクルクルとか回れちゃうの?ぐらいに思っていた子供たち。
初めてリンクに出て、4人ともガクガクのヨロヨロ過ぎて笑えました。
子供が滑れないのを、支えてあげたいのだけれど、自分も転ばないために必死で。
支えられる次元にいませんでした。
4人が手摺から離れられず面白かったです。

時間と共にみんなそれなりには滑れるようになりました。
次女は「私は滑れるんだ!」という思いが消えないままで。
どんどん前に前にと行くので、支える私たちを引っ張って行きこっちが怖かった。
必死で支えてる私たちに「もう!遅い!」と怒ってきて。
こっちもムカッとくることもありましたが(-_-;)

予想以上に楽しめたスケートでした。
by home2008 | 2010-01-25 08:21 | home
<< 今日のお買いもの ギャザーポシェットその2 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧