くらしのなかで


インテリア・てづくり・子育てについて
by home2008
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりの旅行(東京へ)

b0141455_08113605.jpg
先週の土日で、思い立って、勢いでディズニーランドへ行ってきました。
ディズニーは2年ぶりかな。
中学生になった娘とのディズニーはハードで、怖いアトラクションにも乗せられ、私は半泣きでした。
夜中の一時に名古屋を出発し、朝の5時からオープン前に並び。
8時から22時まで乗りっぱなし!!
ショーには興味なし!!

足ががガクガク、座れば眠気、もう私もやばかった!!
一個だけどアトラクションをパスさせてもらいました。
お願いします的に。
疲れたと言おうもんなら、睨まれます。
全部で19アトラクション!!
初めて自分で自分を褒めたいと思います!!

b0141455_08143954.jpg
さすがの彼も、昼からベンチで寝てました。
運転ご苦労様。
b0141455_08152330.jpeg
写真を撮りまくるユイさん。
興奮しっぱなし。
喜ぶ姿は嬉しいね。
ユナももちろん大喜びでした。
b0141455_08162850.jpeg
ホテルは、風呂に入って寝るのみ!!
もっとホテルを満喫したかった。
残念。
b0141455_08171043.jpg
次の日は鉛のように重たい身体でスカイツリー。
すんごい並んでたので、登るのは諦め、ソラカラちゃんグッズのみ購入。
b0141455_08175979.jpeg
私の行きたかった、美味しいソフトクリームとクッキーの店にも寄れて大満足でした。
この駐車場で木村カエラちゃんを見て!
顔小さいし、可愛かった!!
東京って芸能人いるわー!

夢の国で恐ろしい程にお金も使い、帰ってきて怖くなったわ。
感覚狂うわー。
そして、次の日から現実の世界でコツコツ働きました。

また行けますように。
家族揃って遊べた2日間に感謝です。

最後に娘がね「連れてきてくれてありがとう」と普通に言ってくれて、本当に満足でした。

[PR]
# by home2008 | 2016-06-16 08:10

5月の写真

b0141455_20253357.jpg
欲しかったドウダンツツジ見つけた。
タマも喜んでつまんで食べてる。
悲しいわ。

b0141455_20260812.jpeg
これも庭に咲いてた❤︎
ピンクの連なった感じがちょっぴりキモいけど、可愛い。
b0141455_20265644.jpeg
仕事もすっかり慣れて、疲れるわー。
グッタリして帰ってから動けないけど、秒殺で寝れる感じはいいわー。
ネコも、家族もみんな元気です。
それだけでいいんです。

[PR]
# by home2008 | 2016-05-20 20:25

コデマリとクリスマスローズ

b0141455_10264575.jpg

庭のクリスマスローズとコデマリ❤︎
他にもハナミズキも咲き、ジューンベリーも咲き、アジュガが咲き、オオデマリが蕾。
花粉は嫌だけど、庭はやっぱり春が一番。
b0141455_10271913.jpg


2階から庭。
b0141455_10264681.jpg

ふにゃふにゃ歩こう。
b0141455_10264756.jpg

今度はあの柱まで競争しよう。
と普通に進めない2人。
今年の花見は鶴舞公園へ行きました。
満開の桜。

あと何回4人で観に来れるのかなぁ。


b0141455_10264804.jpg



[PR]
# by home2008 | 2016-04-12 10:22

クリスマスローズ

b0141455_13510470.jpg

庭のクリスマスローズが満開です。
沢山綺麗に咲いてまーす。

春休み、仕事して、弁当作って、バタバタしてますが、久しぶりの友達と会ったり、片づけもしたり。
充実しております。

[PR]
# by home2008 | 2016-03-29 13:49

絶賛花粉症中

b0141455_09294065.jpg

花粉と戦い続けましたが、先日もーーう、ダメでね。
涙と鼻水止まらず頭痛も来てね。
諦めて、白旗フリフリ。
アレグラ生活中。

めっちゃ楽になった。
生き返った気分。
もっと早く飲めばよかった。

何を戦っていたのでしょう。

ユイは切り絵に夢中。
これ、新作。

庭にはクリスマスローズが満開。

嬉しいね。


[PR]
# by home2008 | 2016-03-18 09:27


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧